今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
53Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
外相の守備範囲ではないですが、早く選択的夫婦別姓を実現して欲しいです。多くの女性が手続き上の手間など機会費用を支払い続けています。
どれぐらいコストがかかったかはわからないけれど、外形的には追加リーフレット配布なので、対応しようと思えばすぐにできたのかと。

外相が直接声を拾い上げ、実行する。パフォーマンス感は否めませんが、感動する話です。

故小渕首相のブッチフォン(若い人はわからないですよね)が話題になったことがありますが、似たような内容にも感じます。

有権者は、案外、大きなことを成し遂げるより、話題になっている小さなことをスピード感をもって対応されることの方が、覚えがいいものです。
ただ、1つ2つで注目されるわけではなく、コツコツと数をこなされているのかと思います。
河野大臣の機動力がひかる改革。素晴らしい。
Twitter is an open distribution platform for and a conversational platform around short-form text (a maximum of 280 characters), image, and video content.

業績