新着Pick
182Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ファッション本流以外の企業から、こういったイノベーション的な商品が生まれるわけですね。アウトドアなどで使えるのは間違いないですが、寒がりな人にとっては、寒さからの解放とファッションの楽しむことをあわせて提供してくれるアイテムになりそうです。

また、ワークマンの価格へのこだわりに対しても書いてあります。価格は必ずしも安いことが是であるというわけではありませんが、例えばチャネルによっては「絶対的な価格」が障壁になると捉えています。ECにおいては1万円がその線引きになっていて、購入しやすさが変わってきます。ブランディングも大切ですが、その前にユーザー目線で価格と向き合うことが重要だと考えています。
50度ってパッと見、脱水になったり、火傷したり、発火したりしないのかな、、、と素人は思ってしまう。
株式会社ワークマン(英語: WORKMAN CO.,LTD.)は、群馬県伊勢崎市を本拠にGMSベイシア、ホームセンターカインズなどを抱えるベイシアグループの一員で、主に現場作業や工場作業向けの作業服・関連用品の専門店として国内最大手に成長した。関東地方を中心に北海道から九州にかけてフランチャイズ展開しているチェーンストアである。 ウィキペディア
時価総額
7,661 億円

業績