新着Pick
348Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
韓国トップ1のユーチューバーは6歳のボラムちゃんという子供で、今3000万人のチャンネル登録者を持ち、1ヶ月で3億円以上の収入を得るほど大人気中です。ボラムちゃんは韓国だけではなく海外でも多くのファンを持っています。

ちなみに「子ども向けの動画」はユーチューブで人気を集めやすいとよく言われていますが、その反面、コンテンツとしての広告収入は他のコンテンツより比較的安いようです。ただ、チャンネル登録者を最も増やしやすいコンテンツではあるため、最近子ども向けのユーテューブチャンネルの競争も激しくなってきています。
2歳の下の子がどんなに愚図っていても、YouTubeでお気に入りの動画見せた瞬間にコロッと機嫌が直るの見てて恐怖すら感じる。放っておいたらずっと見てるから時間コントロール厳しくしないといけない。YouTubeない頃どうやって子育てしてたのか、上の子の時の事を思い出せないほど
なんて不気味で恐ろしい世界。Googleももはやコントロールできていないかもしれない。
"ある動画が人気を集める理由は「不可解であり、舞台裏を知らない限り解明するのはほぼ不可能です」"
あまり子どもに見せたくはないですが、大人しくなる効果は抜群です。
YouTuberが憧れの職業になる理由にも繋がるんですかね。
知ってた。