新着Pick
92Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ウォルマートの件は知っていましたが、今度はアマゾンもですか!テスラは文字通り火だるまですね・・

「なんらかの異常行動を示したのは1%未満だった」って、そりゃ実は結構多いですよね?0.001%だったら1%未満って言いませんよね?
ウォルマートで「7/240(約3%)」の発火率は酷すぎます。

ソーラーパネルのシステムの中で、どこが原因なのかが明記されていないので、詳細はわかりませんが、いずれにしても、不良率で、しかも、それが発火につながるものが「約3%」あるような製品を出荷することは信じられません。

少なくともTeslaでは、それだけの高い率での不具合は報道されていないので、全く違う組織なのでしょう。

それにしても、酷い数字で驚きました。
原因を究明して対策を打てば、事業としては継続可能だろう。信用失墜の影響は大きいだろうが。
NEC(米国電気工事規程)への適合はどうだったんでしょうか。

気になります。
量産ものはねぇ。。。

業績

Amazon.com, Inc.(アマゾン・ドット・コム・インク)は、アメリカ合衆国・ワシントン州シアトルに本拠を構えるECサイト、Webサービス会社である。アレクサ・インターネット、A9.com、Internet Movie Database(IMDb)などを保有している。アメリカ合衆国の主要なIT企業で、GAFA、またFAANGのひとつである。 ウィキペディア
時価総額
117 兆円

業績

時価総額
18.6 兆円

業績