新着Pick
117Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
奥川くんに負けて、奥川くんとの対決を目標に鍛えてきた履正社が初優勝!おめでとうございます!
そして、奥川くんを含め星稜の選手も本当に頑張った。どうしても優勝旗に届かないことが本当に悔しいと思う。
両チーム共に素晴らしい強いチームだったからこと、本当にいい決勝戦だった。
甲子園球児の皆さん、今年の夏もいろんな試合で歴史を作ってくれて、楽しませてくれて、本当にありがとうございました。
高校野球って、プロ野球より技術は劣るけど、応援したくなりますよね。
プロの棋士って、人工知能には勝てないけれど、応援したくなりますよね。
そうなると、人工知能が人間を上回る能力を持つようになった時に一番大事なのは、応援してくれる人であり、「人々が応援したくなるような魅力を持った人」なのかも知れませんね。
マスコミは注目選手を中心にしたいのかな。優勝した履正社の選手に聞く事、他にもあったと思います。
投手の酷使には断固反対なんですが、#甲子園 にはロマンがありますね!
奥川君ちょっと疲れが溜まってましたね。
履正社の打力は流石でした。初優勝おめでとうございます㊗️
奥川投手は疲れでフォームが崩れていた。
浮いたスライダーをホームランされ、高めの真っ直ぐも伸びに欠けた。
昨年の吉田輝星もそうだったが、明らかに投げすぎ。
登板回避の選択もあったと思います。
悔しさが人を成長させるとはこのこと。奥川くんもこの悔しさをバネにプロで活躍してほしいな。
【野球】星稜って優勝経験こそないけど、間違いなく記憶に残る試合を数多く残してるチームだよなぁ…。