新着Pick
8Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
介護関連ベンチャーのウェルモが多くの企業とアライアンスを行い資金調達をしたとのこと。
連携する企業にとってはケアテック産業へ自社の強みを生かした投資と成長となりそう。閉鎖的な業界に新しい風が吹き込むことは大歓迎です。
とくに介護の専門職たちが行う仕事のバックヤードはまだまだアナログな部分が多いので、そこをアシストしてくれるものは、我々が本業に集中出来るのですから良いことですね。
一方で、介護の専門職である我々は介護とは何かを明確に定義付け体系化出来ていません。そうするとこのような新しい風を吹き込む方々や国の懐事情に沿う方々が掲げるものが「介護」として擦り変わる可能性も高い。
養成教育と現場の乖離が無いようにしていきたいが、そこに抗える、ないしは協働していくためにも職能団体としては良い形で連携をしていきたいと考えるが、、、いかんせん組織率が低すぎて、業界経営者団体とうまく進めていってしまうのだろうと思ってしまう。
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社(あいおいニッセイどうわそんがいほけん、英語: Aioi Nissay Dowa Insurance Co.,Ltd)は日本の損害保険会社である。 現在MS&ADインシュアランスグループホールディングス傘下の完全子会社。 ウィキペディア

業績

コニカミノルタ株式会社(KONICA MINOLTA, INC.)は、日本の電気機器メーカーである。 ウィキペディア
時価総額
3,971 億円

業績