191Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
こっちにも出てますけど繊細ですね。
https://newspicks.com/news/4158250/

表面が白っぽい艶消しで、革とデニムがダメということは染料が吸着してしまうということでしょうから、表面に微細な凹凸があって、場合によっては表面の薄膜が多孔質である可能性も。
チタンの陽極酸化被膜に特性が似ている気がするのですが、まさか。美観のためにそこまでやる?? でもAppleですしねえ。

どちらにせよ専用ケース発売の予感。
「美しさ」で差別化を図っているアップルにとって、革とデニムで美観が損なわれるのは(思っているより)大きなダメージかもしれません。

革やデニムの財布に入れると着色してしまうのでは興ざめ。

スマホの画面のようなフィルムを貼らなければならない、なんてこととにもなりかねません。
持ち運びに苦労するカードは結局使えない。
鏡面加工も初期の世代だけだったでしょう。本当の話なら非実用的。
出荷までにわかっていて、それを承知で出したのか?
それともユーザーからのフィードバックで初めてわかったのか?
いずれにしても、汚れだけで、機能的には問題ないことがせめてもの救い。
汚れても気にしなければ、特に騒ぐことでもないような気もする。
??財布は革製が多いのだが、どういうこと?
実験的に使っていた社員が沢山いたはずだがフィードバックは無かったのだろうか。
たぶんあえてそういう仕様で出していると思います。自分らしさを作るために。人それぞれの色や模様がついて、My Apple Cardになる。
素材への拘りはわかりますが、変色、色移りを気にして扱わなければならないのは凄いですね。
扱いづらいカード、財布代わりには難しいかもです。
私はほんのり赤くリンゴ色にします❗️🍎
Apple Card持ち歩くの?
Apple is among the largest companies in the world, with a broad portfolio of hardware and software products targeted at consumers and businesses.
時価総額
0.00

業績

新着記事一覧
【好きなことでお金を稼ぐ】 知識・経験ゼロからの「のんびり副業」「ゆる起業」 …リピート顧客を生み出す「メール」の書き方 - 「おウチ起業」で4畳半から7億円 ネットショップで「好き」を売ってお金を稼ぐ!
Diamond Online
3Picks

【スタートアップあるある】契約書をチェックしなかったせいで会社として終わってしまう - 起業家のためのリスク&法律入門
Diamond Online
3Picks

部長以上、必見。アジャイル組織の肝は「リーダーの団結」だ
NewsPicks Brand Design
5Picks

折りたたみPCって微妙だな…。「Lenovo ThinkPad X1 Fold 16」レビュー
ギズモード・ジャパン
2Picks

シジュウカラはジェスチャーで気持ちを表現している
ギズモード・ジャパン
3Picks

PC周りのホコリを退治! 残量を気にせず使えるサンワサプライの電動エアダスター
ギズモード・ジャパン
2Picks

【和田ラヂヲ】掃除中は遊びたくなる[ジャンピン ジャック ガジェット ep.41]
ギズモード・ジャパン
2Picks

手元と音声でAIをサクッと操れるワイヤレスマウス「GPT mouse」がまもなく販売終了
ギズモード・ジャパン
3Picks

ライカが打ち切ったM9のセンサー修理、やってくれる工房あります
ギズモード・ジャパン
2Picks

電源不要!家庭の水栓につなぐだけの「高圧散水ノズルTWYTH」
ギズモード・ジャパン
2Picks