新着Pick
91Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
仮想通貨から、au walletプリペイドカード、楽天Edy、nanacoと多くのお店で使うことができる電子マネーサービスにシンプルで便利なU/Xでチャージすることができるサービスを開始いたしました。

私達は、仮想通貨を投機の対象から実需の対象へ変えてゆきたいと思っておりますので、仮想通貨から電子マネーへチャージというのは、お買い物ができるという点で実需をイメージしやすいユースケースかなと考えております。

また、この度、レバレッジ取引とイーサリアムの取扱も開始いたしました。

既にユーザーの皆様はもちろん、まだ弊社をご存知ない方もぜひこれを機会に、お使いになってみてください。

ディーカレットは安心安全を第一に、デジタル通貨をもっと身近にするべく邁進してまいりますので、今後ともよろしくお願いします。
仮想通貨の汎用性が高まり、本格的に浸透しそうですね。通貨危機などに見舞われた国ではその価値が高まったそうです。
正直、あまりに価値変動が大きいビットコイン系仮想通貨が決済で使われることはないでしょう。日本は法定通貨への信用が高く、手数料も高いため。
しかし、今後価値が安定したステーブルコイン(MUFGやFB)がでて、スマートコントラクトと併用できれば普及していくかもしれません(スマコン以外はLINE Payと変わらないため)

業績