新着Pick
111Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
今朝起きたら、アップルからメールが来ており、早速加入しようと思ってネットをチェックすると、非常に申し込みが簡単そうです。
コメント書く前に申し込むぞ!と意気込んだところ、iOSをアップデートが必要で、時間がかかるという事態に・・・(ストレージマネジメントが・・・)
JD Powerの調査によると、Apple Pay利用者のうち52%が今後12カ月以内にApple Cardを申し込む意向があるそうです。

Apple CardはApple Payの利用促進が目的なので、まずは狙いどおり。

3%のキャッシュバックは効果があるかどうか。日本のモバイル決済戦争では20%は当たり前になっています。
Apple Card、デザインがカッコいいです。
だから、欲しいのですが、日本で発行されるといきなり日本式クレジットカードになるのでしょうか?

アメリカ人には、クレジットカードでボーナス一括払いがあることは、unbelievable なはずですが…
UBERとの提携が新しい点でしょう。キャッシュバックの原資を負担してくれるのであれば提携先が増えていきそうな予感がします。日本でもいつリリースされるのか、気になりますね。
アップルはこれまで、「アップル店舗やアップストアでの商品・サービス購入時のみ3%のキャッシュバックが得られる」としていましたが「将来的に一部の他の業者やアプリでも3%のキャッシュバックが得られるようになる見通し」とのこと。
ゴールドマン・サックス(The Goldman Sachs Group, Inc.)は、アメリカ合衆国ニューヨーク州に本社を置く金融グループである。株式・債券・通貨・不動産取引のブローカーであり、貸付・保険・投資銀行業務にくわえ、プライベート・バンキングも行う。GPIF年金運用委託先の一つ。元幹部が1MDB汚職事件について、アブダビ系ファンドの内外から巨額の資金流用に関わった。 ウィキペディア
時価総額
9.24 兆円

業績

アップル(英語: Apple Inc.)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州に本社を置く、インターネット関連製品、デジタル家庭電化製品および同製品に関連するソフトウェア製品を開発、販売する多国籍企業である。2007年1月9日に、アップルコンピュータ(Apple Computer, Inc.)から改称した。アメリカ合衆国の主要なIT企業である。 ウィキペディア
時価総額
154 兆円

業績