新着Pick
26Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
な?

関係者や生産者の皆さんの努力の結晶だから「悔しい」「許せん」という気持ちはわかります。しかも韓国の剽窃は政府ぐるみであったことが報道されていますからなおさらです。

しかし品種が剽窃される体制や輸出で負けているというのは別問題。純粋に知的財産の保護と日本産ブランドの確立に向けた努力が足りなかったと反省するべきでしょう。同じ轍は踏まない。これを徹底することです。

そしてもうひとつ。嘘をつく者や盗む者に天は味方しない。この件について言えば技術も蓄積されなければ技術者も育たない。謙虚に自ら汗をかき自ら省みることが出来ない国は長期的には国益を毀損するのです。

そのことは韓国の長年の歪んだ歴史教育によって「正しい歴史認識」とやらの自縛という陥穽にはまって身動きが取れなくなっているあの国の現在の姿を見れば明らかでしょう。

これに日本が絡めとられてはいけない。「助けない」「教えない」「関わらない」・・古田教授の非韓三原則。これを徹底しましょう。
いちご株式会社(英語: Ichigo Inc.)は、J-REITの運用を始めとした総合不動産サービス事業と、メガソーラー等のクリーンエネルギー事業を展開している企業。 ウィキペディア
時価総額
2,011 億円

業績