今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
1322Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
そんなに金溜め込んでどーするんだろうね
アフィリエイト収入がすごいですねー。

ただ、アフィリエイト収入は不安定なので、堅実に生きていこうという姿勢はとても素晴らしいと思います。

「取材」もしているので、ブログも半端な内容ではないでしょう。

ただ、分野を絞ったブログ等はいずれネタ切れがやってきます。

堅実生活の背景には、そのような予定も入れているのでしょうね。

アフィリエイト収入を上げるためには、料率のいい商品等を広告としてアップしなければなりません。
アップしている商品を自分で使って納得しているのならいいのですが、とんでも商品だった場合、ブロガーの信用が一気に崩れます。

その当たりのリスクヘッジをどのようにしているかも、教えて欲しかったです。
インスタとテキストの相性が悪いので、若年層は長い文章を書いたり、文章で自分のことを伝える機会が減っていってると思いますが、

やはり文章の力、言葉の力というものは本物だと思うので(特にニッチなジャンルは強い)、文章を書くことが生活の一部になっている人がどんどん増えて欲しいと思います。
私も原稿を見てもらったことがあるベテラン記者の浜田編集委員(53)が、息子ほど年の離れた26歳の介護士ブロガー・たんたんさんに「弟子入り」。

「レールを外れるリスクをとる」「ずらした努力」「『完璧主義』は自信のなさ」といった、たんたんさんの戦略はモノ書き・編集者として自立していくには心に留めておいた方がいいと思いました。 #伝統メディア2.0
「稼ぐ力」について最近考えさせられることが多いので、気になった記事。
戦略も必要ですよね。
>たとえアフィリエイトでマネタイズできなくても「こんなことやってるんだよ」と他人に見せることができて、自分個人のブランディングにつながるからです。→仕事を開くというスタンスが素晴らしいですね。

また、介護をしたいが、年収が合わないなどの際には、こういう形での介護との関わり方も出てきますよね。世の中で多様となり、1つにこだわらなくて良い環境、これしか出来ないという制限が、通じない世の中になっているからこそ、こういった働き方、動き方が時代に合っていると思います。
会社員なども副業や起業を考えないといけない時代。参考になりますね。
取材する側もされる側も素敵ですね
素晴らしい!
これを機に自分のブランディングを築こう!
まだNPで消耗してるの?
新着記事一覧
虐待通報後の県と市、対応不十分 奈良4歳児死亡で報告書
共同通信
2Picks

地域の担い手育成 「はぐくみ塾」5月開始 横浜市保土ケ谷区
タウンニュース
2Picks

小机小 敷地にオリーブ植樹 市と協働、製品化目指す 横浜市港北区
タウンニュース
2Picks

県空調衛生工業会 被災地支援に一役 事業団通じ、50万円寄付 横浜市中区・横浜市西区
タウンニュース
2Picks

【一発アウト】「習い事をすぐやめる子」が失いやすい“一生の宝物”とは?親の正しい選択は… - 「強み」を生み出す育て方
Diamond Online
2Picks

Town Phot Corner 「ポニーってかわいい」       青葉台小キッズクラブ 横浜市青葉区
タウンニュース
2Picks

カメラをスカートの中に入れるような動きを…夜の地下鉄駅 逃げる男を確保 スマホには盗撮した動画が
HTB北海道ニュース
2Picks

ジェットスター、スト中止 30日以降は未定、労組
共同通信
2Picks

必要としている人の数は1万5000人…国内でわずか58頭の“介助犬” なぜこんなに少ないのか?「一頭を育てるのに240万から300万」
TBS NEWS DIG
2Picks

使い分けもできる。コンパクトさと収納力を兼ね備えたDODの「ウサゼニーレ」はセカンドウォレットにもピッタリ
ライフハッカー・ジャパン
2Picks