今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
97Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
人には、他人から見ると意外な弱点があります。特殊詐欺があれほど警戒を呼びかけてもなくならず、むしろ増える傾向にあるのは、人の弱点を見事につくからです。老いた親は、子どもの名誉を守るためには、我を忘れてしまいます。トランプ大統領のような人物は別かも知れませんが、地位ある人、年齢を重ねた人にとって、エロ動画を見たことを知られるのは、かなりの痛い弱点でしょう。どのぐらいの被害が出ているのか知りたいところです。
ユーストだかニコ生だかの配信後にカメラ切り忘れてやらかしてしまった人がいましたね。確かにあれが出回るのはしんどいw
近未来のオムニバスドラマ「ブラック・ミラー」の一編では若い主人公が児童ポルノの視聴を録画されて脅され泥沼にハマっていく様子が描かれていました。
こういうのは打率の問題でもあるので、10人に1人でもお金で解決しようとするくらいのライトな内容でも全然成立してしまうんでしょうね…。
なかなかフランス人らしいソフト。
ぜひフランスだけでなく、中近東のイスラム系の国々にも普及させていきたい。
そこの宗教などと非常によく符合している。
ただし、あまり金がなく、脅迫されても支払う金がない、これは問題だよね。
うん、これは間違いなく凶悪だ。
発想が卑劣極まりない(激怒)