新着Pick
86Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
モノレールや京急と空港~都心間のアクセススピードを競うわけではないので観光路線として特化した方が良さそうですね。観光目的に特化するならば船にもこだわってもらいたいです。ただの水上バスになると残念です(※初めて日本に来た外国人が空港リムジンバスを利用した時のよく言われるのが「この普通のバスを日本ではリムジンと言うのか?」です・・・)。どちらしても利用者からすれば交通手段の選択肢が増えるのは良いことだと思います。
竹芝とは中途半端かなぁ。
浜離宮や晴海あたりまで行けば、汐留や新橋、築地や豊洲、銀座などへのアクセスも良くなると思うが。

竹芝からだとやはり浜松町、それだとモノレールとの競合か。
へー、楽しそう!!!乗ってみたい。

呑川を遡上する便もつくってくれないかな
by 元大田区民
空港アクセスの強化というよりも、アトラクションとしての要素が強い印象を受けます。

羽田空港は確かに海に面していますが、海に面しているのは滑走路、整備施設、保税地域で、旅客ターミナルそのものが面しているわけではありません。

旅客ターミナルと船着場とのアクセスは、バスを使うことになるのでしょうか?
構想や今後の動きに注目したいです。
以前も検討されていたと記憶しているが,そういえばどうなったか? 中途半端だと思う.乗船場所がターミナルに直付けするくらいだと,
利便性目的なのか、観光目的なのか。
浜松町は屋形船が結構出ていて、お台場の方に行きながら空港も見れる。個人的にはお台場経由・浜松町行きとなれば、お台場行き・宿泊の観光客の利便性と、観光両方取れていいのではないかと思う。
時間的に、鉄道で行くのとどちらが早いのか気になる。
コスパが気になる。僕は200円でバスですが😅(大田区民)
東日本旅客鉄道株式会社(ひがしにほんりょかくてつどう、英語: East Japan Railway Company)は、東日本を中心として旅客鉄道等を運営する日本の鉄道事業者。1987年4月1日に、国鉄分割民営化に伴い日本国有鉄道(国鉄)から長野鉄道管理局、新潟鉄道管理局及び東北・関東地方の各鉄道管理局の鉄道事業を引き継いで発足したJRグループの旅客鉄道会社の一つ。 ウィキペディア
時価総額
2.61 兆円

業績

Premiumを無料で体験
登録・ログイン