新着Pick

ユニゾ、HISへの対抗策発表

共同通信
ユニゾ、HISへの対抗策発表 ホテル運営のユニゾホールディングスは16日、旅行大手エイチ・アイ・エス(HIS)による敵対的株式公開...
14Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
フォートレスは、世界最大の不動産ファンドだそうです。以下参照ください。
https://www.unizo-hd.co.jp/news/file/20190816_2.pdf
そして、ユニゾからは早々に賛同意見が表明されました。
https://www.unizo-hd.co.jp/news/file/20190816_3.pdf


TOB価格は4,000円で、買取株式数に上限を定めていないので、ユニゾは上場廃止が視野に入っています。
東証からは、夕方に監理銘柄(確認中)に指定されています。

現在のユニゾの株価は4,165円になっています。
→16日18時30分現在

フォートレスの資料を見ると、各種アドバイザーの数が半端ないです。皆さん、お盆休みを返上して働いたのでしょうね。

元々ユニゾは株価が割安でした。長期保有者で株価が上昇して売った人は良かったかもしれませんが、今現在の株価がTOB価格を超えていますので、果たしてTOBが成立するのでしょうか?
中々興味深い展開です。
株式会社エイチ・アイ・エス(英語: H.I.S. Co., Ltd.)は、旅行業法に基づく旅行業者である。 ウィキペディア
時価総額
1,957 億円

業績

業績