新着Pick
583Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
専門チームもできて強化されてきた、マイクロソフトのスタートアップ支援。「え、そんなことしてくれるの?」という印象を持たれるかもしれませんが、私もそう思います(笑)。担当チームは手探りのことろもありつつ、お役に立てるならなんでもしたい!という気持ちにあふれていますね。

8月30日のイベントには、私も登壇します。興味のある方は是非ぜひご参加くださいー!
おぉ。嬉しくなる記事です!偶然昨日、マイクロソフトのCSRアジア責任者と話しましたが、マイクロソフトでは、『地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるようにする』ミッションをもとに、アジア各地でスタートアップ支援含めて社会問題解決に向けた支援に注力しています。

マイクロソフトだけではなく、他のテクノロジー会社、パートナー企業、コンサルティング会社等で、AI、IoT、5G、これからのテクノロジーを更に駆使して、世界がますます良くなること願っています!

Social Change!STAY GOLD!!
「私の知ってるマイクロソフトじゃない」
これが多くの人の読後感だろう。僕も例外じゃない。
Startup支援チームの存在はMSの社員にとっても良い刺激になっていそうだ。
マイクロソフトのスタートアップ支援、すごいです。Azureを1200万円まで拡張できるし、古くからのお客さんである大手企業への接続もしてくれる。しかも、プリセールスまでやった上でスタートアップに接続するから、失注もしない。スタートアップにメリットしかない支援だと思いました!

該当するスタートアップは検討してみてはいかがでしょう!
ネットビジネス激戦時代、GAFA(米四強)に入って台頭できなかったマイクロソフトの逆襲がどこまで機能するのか。

楽しみに拝見して行きたいと思います。
すごくいい。こういったスタートアップ支援してくれる大手が増えるとすごくありがたい
それぞれの写真が生き様を語っているようで面白い。
マイクロソフト(英語: Microsoft Corporation)は、アメリカ合衆国ワシントン州に本社を置く、ソフトウェアを開発、販売する会社である。1975年にビル・ゲイツとポール・アレンによって創業された。 ウィキペディア
時価総額
125 兆円

業績