新着Pick
330Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
スナップチャット、一時の勢いがなくなって厳しいかと思ったら、面白いプロダクト出してくるし、成長してる。アプリあんま使ってないのに、これを買いたいと思わせるのすごい。
JINSも頑張ってます!

新しいデバイスにご期待下さい!
先代の倍の価格か。3Dになってどれだけ体験が変わるか。この辺はやり続けてるということはエヴァンには確信があるのだと思う。Facebookにはライバルが必要。期待!

Snapが「Spectacles 3」を発表。カメラが2台になり、3D映像・画像を撮影し、3Dエフェクトを追加できる。価格は380ドルで今秋発売予定。
目線と同じものが撮れるのなら、一番便利なアイテムかもしれませんね。

機器を取り出す必要がありませんから。

「ここぞ!」
と思ったときにすぐに撮影できるのであれば、最速になります。
カメラ付きグラスで最も欲しい機能は、顔認証と名刺情報などを紐づけて、目の前の相手がどこの誰かわかるツールです。

初対面の方の顔と名前を覚えるのが苦手で(特にお酒の場)、2回目以降に名前が思い出せなくて困っているんですよね。

初対面と思って名刺を差し出したら、「〜で一度お会いしましたね」と言われて恥を書く事もよくあります。

同じ悩みを持つ人も多いと思うので、ぜひ開発して欲しいです。
前回の購入方法がユニークで、みんなどこにあるのかチェック知ったのが2016年、あれから3年。どのように進化しているのか気になりますね。
諦めていなかったにも驚きです。
撮ったらすぐ勝手にクラウドに上げてくれると護身に役立つかも。「舐めてんのか こらぁ!」と言われたら貴方の顔写真もう送ってますので危害を加えたら確実に捕まりますよって言えるし。
果敢な挑戦だと思いますし、Snapらしいと思います。

しかし…便利そうで便利じゃないのが、カメラ付きグラスだと思います。

何故なら、コンプライアンス面の課題が大きすぎるからです。

いくら「撮影表示」しても、ユーザーが増えれば盗撮のリスクも大きくなります。

このメガネよりは、アクションカメラの映像の方が「映える」でしょうね。
"Snap Inc. is a camera company."
期待しています。うーん、デザイン的にまだかなあ。
3Dで撮影できるのは、良いですね〜
サングラスだからこそ、左右の距離差が出来て、スマホには真似できないですもんね!