新着Pick
53Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
よくみんな連れてゲイバー行きますが、確かに文中にあるような楽しみ方ですね。ノンケとしては、くだらなく頭使わず笑えるって大事で楽しい。

「昔はどんな大企業の社長でも普通の学生でも、「ホモはホモだよね」みたいな……言うなれば、ゲイであることの「負の平等性」みたいなものがあったし、昼間のその人の立場や役割を捨てられることがゲイバーの魅力でもあった」
面白く読みました。
80年代に小学生だった頃、地元だったのでに、新宿公園とか太宗寺で遊んでたんですが、子どもなのでゲイタウンてことなぞ知らずに生きてました。あそこらへんに同級生の家もあったんで。
当時、女の人にぶつかったら男の声で怒鳴られて、キョトンとしてたら女の声色で謝られたという経験の記憶は残ってます。これは2丁目ではなくて5丁目の花園饅頭花園神社前にあった歩道橋での話だけど。

あとは学生のころ、新宿西口のティップネスで掃除のバイトしてた頃は、シフト外の時間トレーニングしてたりしてたんだけど、2丁目の方に行く人たちと少し交流あったり。

大人になり、「2丁目で飲む」みたいな話は耳にしますし観光地化も進んでいるんでしょう。世の中オカマキャラでメディアに出てくる人も増えました。一般化しているのかもしれませんが、ほんと世の中に受容されているんでしょうか。
たしかに。
ハッテン場だったら上野にもあったわけで。
大久保病院のまわりは一時期すごかったけど、今は廃れたね
知ってそうで知らない話。