新着Pick
366Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
アジア各国で色々なところに住みましたが、確かに日本の不動産業界は不合理な部分は多くあるので、OYO LIFEの世界観が実現されれば相当インパクトがあると思う。シンガポールやバンコクだとスーツケース一つで引っ越しができる物件が多いし、日本でも物を持たない時代になりつつあると思うので、スーツケース一つで初期費用もそこまでかからず引っ越しができるようになると面白い。
Future Strideさんにご取材いただきました。賃貸不動産ってもっと自由でいいと思うんですよ。将来的には敷金礼金なしどころか賃料後払いOKとか、駅からバスで15分だけどシェアカー付き賃貸住宅とか色々できることがあります。今までないものが出来る予感がしてるんです。
改めて言う必要も無いのですが、全てのサービスは「ユーザーファースト」でなければなりません。
それにしても、勝瀬博則さんの仕掛けるビジネスにはいつもワクワクさせられますね。
併せて、弊社CEOの勝瀬が取材頂いております。OYO LIFEがこの「住まい」領域でやりたいこと、それをどう弊社が成し遂げようとしているか、ぜひご一読頂き、共感頂ける方はぜひ一緒に事業展開をしていきましょう!
ほんとこの手の動きが楽しみすぎる。

業績