新着Pick
17Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
メーガン妃が選んだ15名の中に、16歳の環境活動家、グレタさんも入っている。変化がテーマだけあって、すごく良い人選。
これはいい。NHKが報じてるのもいい。

日本で言えば、久子妃殿下の責任編集の婦人画報とかも読んでみたい。佳子さまがもう10歳くらい素敵に年を重ねてそういうことに興味あれば、VOGUEでこういうのやってみたらよさそうかもなぁ。
素敵。メーガン妃のファッションは彼女が出ていたドラマ『SUITS』の時からチェックしています。このVOGUE 、あっという間に売り切れるでしょう。ただイギリスだとキャサリン妃のファッションが気になる人の方が多いかもという気もします。

日本の皇室もそうなるといいのに。かつて美智子さま、雅子さまのファッションはその世代の女性たちは見ていたと思います。今なら佳子さまでしょうか。頑張れ出版社!ただデジタルではなく紙で出していただきたい気分です。
「ファッション誌にとって9月号は年間で最も重要とされ、ヴォーグ誌同月号を部外者が編集するのは初めて」とのこと。
https://newspicks.com/news/4098221
メーガン妃の活躍の場が広がりそう。
王子ホールディングス株式会社(おうじホールディングス、英名:Oji Holdings Corporation)は、王子製紙などの企業を傘下に持つ、王子グループの持株会社である。売上高ベースでは日本国内における製紙業界では最大手。三井グループと第一勧銀グループに属する。 ウィキペディア
時価総額
6,431 億円

業績