新着Pick
884Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
Google, Twitterと云うグローバル・プラットフォームからやってきたNewsPicks。小さいながらもメディア/プラットフォームに強力なコンテンツのプロデュース・制作能力がくっついたちょっと不思議な職場です。ワクワクしながら利用者の心を揺さぶる仲間を募集してます。
コンテンツこそ王者、本当に「うんうん」と大きく頷きました。仕組みは作れても、そこに乗せるコンテンツを作れる力がなければ、結局のところ価値は生みません。記事広告であっても人の心を揺さぶり、学びや気づきがあるような「広告らしくない広告」こそが本質。

私は4年前ブランドデザインチームに所属し、今はフリーランスとして引き続き関わらせてもらっているのですが、中にいても外にいてもNewsPicksのコンテンツ作りは楽しいです。まだまだ半人前ですけどね(笑)

オフィスに遊びに行くたびに人が増え、事業が増え、役割が増えているNewsPicksはおもしろい環境です。ぜひご応募ください!
NewsPicksさんのコンテンツ力・企画力すごいですよね…!広告の概念が確実に変わっているし、他のコンテンツの攻め方も学びが多いです。こういった他社が真似しづらい強みを持つのは強いなと改めて考えさせられた記事でした。
「コンテンツ×プラットフォーム×コミュニティ」こそが、最強の掛け合わせだと思います!
みなさんのコメントを拝読し、広告のことをこんなに褒めていただけるなんて!奇跡ですね!ありがとうございます!
2015年BrandDesign立ち上げメンバーとして誇らしい気持ちでいっぱいです。
そして、私の一番の自慢は、社員のダントツの定着率です。この記事を担当した田村は卒業しましたが、田村以外は、全員がチームに残っています。田村でさえもこうしてチームの準メンバーとして活躍してくれています。
一緒に広告を超える広告を作る心意気のある方に、ぜひお会いしたいです!
Twitter(ツイッター)は、アメリカ合衆国・カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter, Inc.のソーシャル・ネットワーキング・サービス(情報サービス)。「ツイート」と呼ばれる半角280文字(日本語、中国語、韓国語は全角文字なので半分の140文字)以内のメッセージや画像、動画、URLを投稿できる。 ウィキペディア
時価総額
3.36 兆円

業績

王子ホールディングス株式会社(おうじホールディングス、英名:Oji Holdings Corporation)は、王子製紙などの企業を傘下に持つ、王子グループの持株会社である。売上高ベースでは日本国内における製紙業界では最大手。三井グループと第一勧銀グループに属する。 ウィキペディア
時価総額
4,950 億円

業績

株式会社リクルートホールディングス(英語: Recruit Holdings Co.,Ltd.)は、求人広告、人材派遣、人材紹介、販売促進などのサービスを手掛けるリクルートグループの持株会社である。 ウィキペディア
時価総額
5.73 兆円

業績