今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
65Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
佐久間さんとは、講談社主催のオーディションの審査員で毎年ご一緒させていただいております。女の子一人一人に対しての掘り下げ方がすごく深くて、とても自然に本当の姿を引き出していらっしゃいます。ちょっと変わった女の子に対しても、全く変わらない熱量でぐいぐいと切り込んでいかれるので、インタビューでおっしゃってるように、人を嫌いになったりすることなく面白い!と思っていらっしゃるのだと思います。

大人気番組を何個も手がけ、ラジオも、イベントも、その他たくさんのプロジェクトを日々成功させていっている中で、多くの人との付き合いも、面白い!と思えてしまえたら、無敵ですね。

これからも佐久間さんの手がける色々な作品を楽しみにしています!
>どんな人も、そういうコントのキャラクターだと考えたら、だいたいのことは許せます
これはいい考え方ですね。
人間関係に悩んでるとか、組織で働く以上みんなあると思いますが、コントだと思うだけで気持ちが楽になりそう。
そして人の嫌なところも面白がられる姿勢を持つだけで、周りから好かれるといういい循環を生めるんだなと思いました。
地上波デジタル放送のテレビ東京、BSデジタル放送のBSジャパン、インターネット・モバイル事業のテレビ東京コミュニケーションズで構成される持株会社。日本経済新聞社の持分法適用会社。地上波はTXNネットワークのキー局。
時価総額
852 億円

業績