新着Pick
283Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
事業戦略発表会として、戦略、プロダクトとロードマップ、実証実験とパートナープログラムを発表しました。

チャットボットは7月、OCRは3Q、音声認識は4Q、その他も順次提供予定です。競合他社のプロダクトと比較して品質に自信を持てた段階でリリースします。

昨日、公式ページも立ち上げたので、ご興味ある方はどうぞ。プロダクトの確認やお問い合わせ可能です。
https://www.linebrain.ai
チャットボットで購入導線があり、かつLINEpayの連携も事業者にとってシンプル設計で導入できるならば、LINEpayの加盟店開発にも繋がりそうですね。
LINEの損失が最近報道されていたところですが、これは逆に期待の持てるニュース。

Gateboxの武地さんはLINEに買収される前からの知り合いですが、Gateboxにかける愛はものすごい。また、当時のものとはクオリティは全く異なってきていると思いますが当時のものでも臨場感とかはすごいものがありました。

LINE、純損失が266億円 中間決算、決済競争激化で
https://newspicks.com/news/4083196
LINE CONFERENCE 2019で発表されたLINE BRAINの説明会が実施されました。
個人的には"音声認識や動画解析をフル活用した「次世代型テレビ」の構想"というのが気になりました。
テレビが今後どういう風に進化していくのか、楽しみです。
一気にAIの社会実装が始まってる気がする

業績