新着Pick
156Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
この動画を観て、経営者としてどこがグサッと来たかというと「会社は誰のためのものか。断言します。私たちの会社は、未来を生きる子どもたちのためにあります。」というところ。この思想を経営陣だけでなく、日々目の前の業務に向き合っている全社員に浸透させること&株主やお客様にも共感してもらうこと…簡単ではないと思いますが、ぜひこれからも様々な施策でチャレンジして欲しいです。

サステナビリティは喫緊の課題であり、逆にチャンスでもあると思います。海洋マイクロプラスチックの35%は衣服由来というリサーチ結果もあるようにファッション業界は無関係ではありません。

オーガニックな天然素材を推進するなど、やれることからしっかりと発信していければと思います!!
拝見しました。
https://www.youtube.com/watch?v=ws6mVSGtq_Q
大人は子供より想像力が乏しいと指摘するお子さんがいらっしゃいました。成長して、色々経験もしたのにそれではとても悲しいですね。
あと大人は子供に戻れないという現実が地球環境を考えない原因ではないかというお話も。

未来の大人たちから学ぶこととても多いですね。家でも子供たちにこのトピックで色々聞いてみようと思います。
大人はみんな見るべきですね、この動画
株式会社ユーグレナ (英語: euglena Co.,Ltd.) は、東京都港区に本社を置くバイオベンチャー。藻の一種であるミドリムシ(学名:ユーグレナ)を中心とした微細藻類に関する研究開発及び生産管理、品質管理、販売等を展開している。 ウィキペディア
時価総額
791 億円

業績