60Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
既出の話ですが、何が何だかって感じですよね。
市川市議会含め全部おかしい。

それにしても、動画広告がウザい。
人のパケットと画面をハックして、ドコモのギガホ宣伝と。
ドコモ使わないって気になります。
費用圧縮の話とテスラ車を買った話を同時にできる神経がすごいですね..
結局テスラ車でないといけない理由もよく分かりませんし。
長い目で見て試算していたりはするんでしょうかね、

市政側も批判している側も。
これもしかしたら、維持費や諸々加味したら数年間で見たらテスラの方が経済的だったり、

なんて事はないか…。
給与も含めコストはすべて税金の市長。感覚がずれてますね。偉いと勘違いしている。すべて自分達で稼ぐ企業のトップとは根本的に違うのに。

公用車が必要なのは理解するとして、公僕の身なのですから、コンパクトカーで十二分なんじゃないでしょうか。それのほうがよっぽど尊敬されるのに。残念です。

市民が審判を下せば良いことですが。
乗ってみたかったんですね。
副市長分はカモフラージュでしょう。以上
Founded in 2003 and based in Palo Alto, California, Tesla is a vertically integrated sustainable energy company that also aims to transition the world to electric mobility by making electric vehicles.
時価総額
78.0 兆円

業績