新着Pick
29Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
子供が生まれると、7割のママが「子供優先」になってしまうのですか…。

おそらく、パパの「子供優先」比率も高いと想像できます。

子供が独立するまで、「パパ」と「ママ」の役割が最優先になって、運が良ければ独立した後に「恋人」や「夫婦」に戻る。

しかし、昨今の子どもたちはなかなか独立しないので、「パパ」と「ママ」の期間がやたらと長くなりすぎているような気がします。

社会人になった子供は、さっさと家から放り出しましょう。
自立させるのも、大きな愛情です。
"ママたちの「一番欲しいもの」を聞いてみると、トップは「自由に使えるお金」で33.2%、次いで「自分のための自由な時間」24.9%"
働き方改革でパパの働き方も改めていくことでかなり改善されると思ってます。ただ、夫婦二人だけでは限界があるので他にサポートしてくれる人はやはり必要かなと。

ママにとって仕事も気分転嫁になります。もっとやりたいなと思うことも多いですが、子供との時間もあっと言う間。成長がとても早い!

最近は趣味の俳句を通じて人生の大先輩の女性とお話しする機会が多いのですが、一人の時間を持て余しています。時間があれば良いと言うものでもないなと感じます。忙しいのはありがたいことだなと。
とにかく今を大事にしたいです!
八割が離婚を考えたことがある。。。真剣に受け止めなあかん数字。
株式会社博報堂DYホールディングス(はくほうどうディーワイホールディングス、Hakuhodo DY Holdings Incorporated)は、東京都港区に本社を置く、広告代理店の持株会社。 ウィキペディア
時価総額
6,916 億円

業績

株式会社インタースペース(英語: Interspace Co., Ltd.)は、アフィリエイト事業とメディア・コンテンツ事業を手掛ける企業である。 ウィキペディア
時価総額
77.3 億円

業績