今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
291Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ハプティック!
この人、遠く離れた人とキスできるというキスマシーン開発した人だよね。彼の真の欲望が見え隠れしていて最高におもしろい。

こういうの、嘲笑している人って、かつて携帯にカメラ搭載して写メールとかいってたのを笑っていたおっさんと同じにおいがする。
好きな人に抱きしめられると幸福ホルモン オキシトシンが脳内に抽出されるそう。東工大開発のハグ再現スーツ、体験してみたい。
体験してみたい
どこかのニュービジネス発表会でバーチャルS○Xの企画出したら、某大手家電メーカーの方から超面白いけどピンクいからボツと言われたのはいい思い出。
これは面白い。VRとセットで出来るなら大好きな人のハグ(旦那さんだったり、好きな芸能人)を再現できるかもしれない。ボケ防止だったり、寂しいときの安心だったり、、でも装着するより後ろの肩からかけるタイプの方が、後ろからハグで女性にうけそう。
こういうヘルスケアがどんどん登場してほしいです。遊びもゲームも笑いも愛もヘルスケア
昔から触覚情報の再現技術は提案されていますが、現実と同等、もしくは現実の感覚を超えるのはいつなのか。
たのしみです。
これだったらボクシングゲームで殴られた衝撃を再現できる
抱きしめデータ販売...