新着Pick
58Picks
シェアする
Pick に失敗しました

人気 Picker
これは期待できる。熟成された車両と最新技術。試してみたい。
マニュアルがあれば良いのに。。。
Infiniti の迷走、日産内部の経営の混乱を象徴するクルマであった。このマイナーチェンジで一応の問題修復へ。エンブレムを元に戻し再出発である。Propilot2.0は期待している。
漸く日本で出ました。
VR30DDTTエンジン搭載車。
https://motor-fan.jp/tech/10005225

〈追記〉
400Rは意外に安いですね。
BMWなら320M Sports布内装レベルの価格。

『ガソリンはすべて2WDのみになる。GT」が427万4640円、中間グレードの「GT Type P」が455万4360円、最上級グレードの「GT Type SP」が481万8960円、そしてはいパフォーマンス・モデルの「400R」が552万3120円だ。』
素人には変わり映えのしないマイナーチェンジとしか思えないが、自動運転手間のニューモデルのニュースとして盛り上がって欲しい。

検察とか告訴とか物騒なワードも絡んだお家騒動のニュースは
野次馬根性を通り越して大変嫌な気持ちになる。

イメージ的にも「クルマ作って売る会社」に戻って欲しい。

日本では「ニッサン・インフィニティ・スカイライン」だった前モデル。インドネシアのDATSUN同様、ゴーン氏のブランドの本質理解不足に日本人役員は誰も反論できなかった。ゴーン氏が独裁者と同時にハダカの王様化していく象徴だった。

やっと本来のスカイラインに戻ったぞ。
日本中の車好きを熱狂させたR32GTRが出たのが1989年。あの感動をスカイラインが取り戻せるのか期待したい。
GT-R顔とかって書かれているけどカッコ悪い。アルティマみたい?
日産自動車株式会社(にっさんじどうしゃ、英語: Nissan Motor Co., Ltd.)は、神奈川県横浜市に本社を置く日本の大手自動車メーカー。通称とブランド名は日産(Nissan)。北アメリカやヨーロッパなどの50か国では高級車ブランドのインフィニティ(Infiniti)、また新興国向けには低価格ブランドのダットサン(Datsun)を展開する。 ウィキペディア
時価総額
2.78 兆円

業績