今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
213Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
ネタバレやん。
人気 Picker
黒人女優さんの「007」今から楽しみですね!人種差別は何かで測れるものではないため、永遠に続く人間の課題かもしれません。しかし、最近ハリウッド映画やアメリカドラマに黒人やアジア人が主演を務めることが増えているのは一つ大きな一歩になっているのではないかと思います。
お話の世界はなんでもありですよね!
決まり事があっても良いし、マンネリ打破も大事だしね。
あくまで私自身の趣味嗜好ですが、007はジェームズ・ボンドという男性であって欲しいと思います。

男女差別でもなく黒人差別でもなく、単に「オックスフォード卒の英国紳士」というダンディなイメージを維持して欲しいという願いです。

子供の頃から憧れたダンディズムが…ついに崩壊か!
ジェームス・ボンドではない人物が007という事で、上手くいけばジェームス・ボンドと007の両方のシリーズが作れる⁉︎ ということになるのかもしれませんね。

それにしても新アイアンマンも黒人女性ですし、新ミスマーベルはムスリム少女、リトルマーメイドのアリエルも黒人女性、ということで、最近の大衆娯楽作品は少しポリティカルコネクトネス臭がしなくもありません。

個人的には、イメージが固定されたキャラクターをマイノリティに置き換えるのではなく、新しい、もっと魅力的なヒーロー、ヒロイン像を生み出すほうが、余程ダイバーシティを考えているような気がするのですけどね。
ジェイムズ・ボンドはダニエル・クレイグのままだが、彼が後継者を発表し、黒人女性が「007」というコードネームを引き継ぐという設定。楽しみです。
これ、まだ決定じゃないと思います。25作目で引退したボンドの後継としてリンチは登場しますが、それが26作以降も続くかというと別問題です。プロダクトプレースメントのスポンサーであるOMEGA やアストンマーチンの意向も無視できないでしょう。

あくまでも#metoo やらダイバーシティの流れに乗ったシナリオではないかと。少し前に黒人俳優イドリス・エルバも次の007として話題になったし、まだトム・ヒドルストンのラインも消えたわけじゃない。永遠にみんなが語り続けてくれることが、007製作陣の狙いでもあるわけですから。

個人的には元メイ首相がMになってくれると最高。で、ダニエルも引退するのを辞めるってーのはどうですかね?
すげー楽しみ!
ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンドが大好きだったのですが、もちろん、黒人女優のラシャーナ・リンチさんが演じるコードネーム「007」にも大興奮。20世紀にジェームズ・ボンドを誕生させたイギリス作家 イアン・フレミングが知ったら、何と言うかな。93歳になられた女王陛下 エリザベス2世は何と。
そうですか、アフリカ系男性俳優さんという噂も一時ありましたが 賭けに出ましたねぇ どうなるか楽しみですねぇ
あくまで慣れの問題でしょう。白人男性のボンドが、別の人に置き換わったらどんな人種、性別でもポップコーン落とすのかなと。

トムフォードを完璧に着こなすダニエルクレイグのボンド、my best James なのでそれは寂しいです。
新着記事一覧
「1階から白い煙が」川崎・中原区のアパートで火事 東急東横線新丸子駅近くの住宅街
カナロコ by 神奈川新聞
2Picks

BD 試合ドタキャンのラウンドガールが謝罪 理由を説明「最初から望んでいなかった」「断れなかったことを深く反省」
デイリースポーツ
2Picks

センバツ準々決勝 報徳学園が大阪桐蔭に勝利しベスト4進出
サンテレビジョン
2Picks

【奇跡の物語】大谷翔平とドジャースの物語は15年前に始まっていた
テレビ東京スポーツ
2Picks

本田真凜の妹、16歳・紗来の激変ぶりにファン驚き「すっかり大人」「誰かと思った」 モデル役で登場「人生初 ドキドキ緊張でした」
デイリースポーツ
2Picks

過去のTG開幕戦は・・・24年は伝統の一戦で開幕
デイリースポーツ
2Picks

バレー女子 石川真佑が初のイタリアリーグから帰国「いい経験」兄・祐希プレー観戦機会増え「学ぶところたくさんあった」
デイリースポーツ
2Picks

【ボート】住之江G1 上條暢嵩が地元周年初制覇へ静かに闘志を燃やす
デイリースポーツ
2Picks

石川真佑「いい経験ができた」 バレー女子、五輪切符へ意欲
共同通信
2Picks

石川真佑、初のイタリア挑戦を終え帰国 日本代表での目標は「パリ五輪出場とメダル獲得」【バレーボール】
TBS NEWS DIG
2Picks