新着Pick
175Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ラグジュアリーを取りに行くわけではないので、どのようにコストパフォーマンスを突き詰めるのかという話になると思います。
人に採寸してもらうことと3D解析してもらうことのユーザー体験的な差分、それに伴うアウトプットの差分、製造工程のオペレーションの複雑化(シルエットなど消費者からの注文が詳細化するように読み取れました)と、最終的なプライシング。

オーダースーツは半サブスク化するであろうことへの期待から「数値が見えやすくなるであろう」というのもあって参入が続いていますが、市場がシュリンクする中、既製服のリプレイス視点だけだとなかなかしんどい気もします。
ストーリーの描きやすい座組みがある分、市場開拓のマーケティングを期待したくなってきます。
技術で勝ちに行くのはいいと思う。3Dとアパレルの融合はどんどん進んでいく。
三陽商会の新たなチャレンジを楽しみにしてます!
株式会社フィット(英語: Fit,INC)は、徳島県徳島市川内町に本社を置く建設会社。 ウィキペディア
時価総額
30.2 億円

業績

株式会社三陽商会(さんようしょうかい)は、東京都新宿区に本社を置くアパレルメーカーである。販売網は百貨店が主体であり、自社ブランドに加え、海外の様々なブランドともライセンス契約を結び販売している。 ウィキペディア
時価総額
68.0 億円

業績

業績