新着Pick
153Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
エストニアみたい、情報銀行サービスをオープンソース化し、第三者の企業に(また)情報を預かってもらわなくて良いのに。

https://newspicks.com/news/4034432

でも、企業に任せるってことは、将来は何からでマネタイズしたがるでしょう。チャリティではないでしょう。
情報銀座の概念って、日本にしかない、って、どっかで見たんですけど、ホントですか?
つまり、これは、また再びガラパゴスな潮流ってことですか?
良いか悪いかはともかく、イオングループで生活が完結している人は随分いますよね…
最寄りスーパーはイオンですが、絶対にイオンカードは使わないのは、せめてもの抵抗です。
三井住友信託銀行株式会社(みついすみともしんたくぎんこう、英:Sumitomo Mitsui Trust Bank, Limited)は、三井住友トラスト・ホールディングス傘下の完全子会社で、信託銀行である。2012年4月1日に発足した。信託業務で邦銀第1位、銀行業務で邦銀第4位の規模である。 ウィキペディア

業績

イオンフィナンシャルサービス株式会社は、イオンの子会社で、イオングループの金融事業を統括する金融持株会社(中間持株会社)である。 ウィキペディア
時価総額
3,527 億円

業績