今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
76Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
初心者の方や、米国株にご関心ある方、少額投資をされたい方、配当再投資をお考えの方にもお取引いただきやすい環境を整えるべく、今回の改定をさせていただくことにしました。
取扱い銘柄数も多く、スマホアプリもある当社ですが、情報提供・セミナーにも力を入れており、米国株を身近に感じいただけるよう、また、お取引を始めやすいように今後も様々なサービス展開を図ってまいります。
資産運用・形成考えたら、アメリカ株は外せません。
コメントが手加減を知らんな。。。
私はマーケット的な反応には慣れているけど。
まあNPで宣伝は難しいってことだ。
コメントが参考になります。

SBI証券を使っていますが、米国市場へアクセスするための最低手数料は、本来は少額投資が可能な米国市場において、少額投資できないハードルです。

一方、為替手数料は証券手数料と並んで重要な要素です。
SBI証券では、円高時にドルを買い、ドルで証券投資をし、ドルで受け取った配当金をドルで投資することをしています。
最低の証券手数料は安くとも為替手数料が高ければ致命的。
米国株、米国ETFがより購入しやすくなりますね。
半年間は米国株購入のための米ドル買い付け為替手数料が無料にもなるそうです。
マネックスグループの中核で大手ネット証券会社。過去日興ビーンズ証券、オリックス証券、ソニーバンク証券と合併。AIや独自の技術を活用したサービスも積極的に展開。

業績