新着Pick
72Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
たった1社が今まで他の全社で平仄合わせて協力していることを乱しているだけなのにすごく一方的な書き方ですね。
それに、業界団体ではなく、資金決済法上の認定自主規制団体であるJVCEAは、発言力とかうんぬんとかいう問題ではないです。
マジで北尾害悪でしかない
協会は自主規制団体であり浄化も必要と言うことか。
暗号資産は来年4月から金商法下見込みで、特にSTOについては私ら一種業者の出番だと思います。
金融商品や仕組みについては、当局や民間からの信用を得るという観点で、協会など自主規制団体が果たす役割が大きい。
仮想通貨は、特に現段階では自主規制団体が果たすべき役割が多いタイミングだと思うが、一枚岩になっているような話、様子はあまり伺えない…だから記事でもあえて下記のような言及まで含む(そういう質問がでて、そういう回答があった)わけで。
『北尾氏の退任について関係者は「内部の主導権争い」との見方を否定している。』
SBIホールディングス株式会社(エスビーアイホールディングス、英語: SBI Holdings, Inc.)は、日本の金融持株会社である。商号のSBIは、元々ソフトバンクグループの金融関連企業として設立されたため「SoftBank Investment」の略であったが、その後同グループを離脱し「Strategic Business Innovator(戦略的な事業の革新者)」の略に変更した。 ウィキペディア
時価総額
5,323 億円

業績