新着Pick
97Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
バイオハーサード
人気 Picker
この辺、世界で最も多くの国際会議開催してるシンガポールの警備はとても上手くて、米朝会談の時もトランプが通過した20-30分後には何事もなく交通復活してて市民生活にあまり影響なかった。ここまで大事にするのはあまり得策でない
封鎖されるとこうなりますが、この写真はすごいですね。
大阪ではテレビなどでも外出を控えた方がいい感じなくらいのアナウンスです。
ここまでやるのか、、、と思いますが、G20の前に警察官が襲われる事件が起こったので徹底的に取り締まっていますね。
何事もないのが一番なので、とにかく平和に終わってほしいです。
厳戒態勢ですね。
昨日、川越にいましたが、東武東上線の駅のゴミ箱も、完全封鎖となっていました。
関西圏だけでなく、首都圏でも影響が出ています。
国家の面目と見栄という面では良いのでしょうが、貴重な税金と、多くの人の時間を使ってまで、このようなイベントを招致する必要があるのか?

みなさん、疑問には思いませんか?オリンピックのように海外からも集客が期待できるものならまだしも、政治イベントは、単にコストがかかるだけのように感じるのは、私の理解が足りないだけでしょうか?
最初の画像は中野正貴のTokyo nobodyを思い起こさせた。
すごく幻想的、に見えますね。
Σ(゚Д゚ノ)ノ