新着Pick
324Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
立ち食い餃子したい!
予定と予定の間に行くことになりそうだから、臭いのしないメニューだけ集めてほしいなあ。
早速行ってみようと思います。そもそも提供スピードが早い同社がアイテムを絞り込んでいるので、5分以内提供率は高そうです。(同業態だと理想は3分)餃子の王将は、「既存商品×新規顧客」を狙う業態開発のチャレンジが進みます。
原価率の高さを顕にしたビジネスモデルは、銀だこで証明済。
出店を加速すると、あまり宜しくない事例に陥る某ステーキチェーン。(チェーンと呼ばれた時点で、ボリュームビジネスへと切り替わる)
消極的選択で日高屋とかに行ってる人が流れそう。
駅ナカとかホームにあるお店ってそば屋さんが多い印象で、僕も電車の待ち時間で食事を済ませたいときもあるので、バリエーションが増えるの嬉しい。
良さそうですが、王将に行って餃子を食べないという選択肢はないので、朝から行くことはなさそう。
銀だこ立ち飲みスタイルの餃子の王将バージョン!ありだと思います。企業は好業績なところが多いですが、国民の平均所得は毎年下がっているわけで、安くて軽く飲めるスタイルは流行りそうな気がします。
ビールと餃子をちょっとだけっていいですねー。
上野かいわいの王将、結構はやってる印象があります。
これも立ち寄ってしまうかも。気になるのは待ち時間かな。そう言えば関東は家賃高いからと言って、OHSHOで客単価上げようとしてたのはどうなったのだろう。
秋葉原に、実験店を出す小売りが多いですよね。
さすが、イノベーションの街ですね!
株式会社王将フードサービス(おうしょうフードサービス、英語: Ohsho Food Service Corporation)は、中華料理チェーン店の餃子の王将を経営する会社である。東証一部:9936。 ウィキペディア
時価総額
1,365 億円

業績