新着Pick
296Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ゲームは健康へのネガティヴな印象が強いエンタメだと思いますが、そんな中ナイアンティックのヘルスケアをと入りれる理念は業界にとってもプラスの影響力があると思います
—-
 「先進国の多くの人々は日々の運動が足りないため、運動する要素を取り入れられるように開発に力を入れている。現実で、家族や友人とともに楽しめることも重視している」(ハンケCEO)
Pokemon GOは,日本では若者よりも中高年に受けている気がしますが,ハリポタはどのあたりの層に訴求するんでしょうかね.
キングス・クロス駅がより一層聖地化しそう.
いよいよ! >“ハリポタGO”、米国などで6月21日に配信開始 日本は「近々」
どれくらいのインパクトあるか興味あるー!
これはまたハマる大人が大量発生しそうだ。
ながらスマホしてる人たちに、あちこちでぶつかられそうw
トータルで伸びれば良いと思いますが、こちらが始まる事でpokemonGOの利用時間が減ったりするか、時間の奪い合いの視点としても気になります。
めちゃくちゃやりたい!と思いつつ、Ingress > Pokémon Go > Wizards Unite と基本のベースは同じモデルの横展開になってるのがちょっと気になりますね。やっぱりNianticにはさらにもう一歩進んだ何かを期待してしまうし、したい。
配信が楽しみ。

日本での正式名称は「ハリー・ポッター:魔法同盟」。「ハリポタGO」ではないですね。
異なるゲームだけど、ARだから取り敢えず「GO」と付けとけば良いと考えているのかな。
足立さーーん!楽しみにしております👀✨
このGOシリーズ何でも対応できそうだな