新着Pick
261Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
増益はすんなり理解できるんですが、増収はもう少し砕いて知れると他の企業も参考にしやすい気がしました。

もちろんほぼいい事なんだと思いますが、休みを量的に増やせば正義、みたいな短絡的な話にしないで考えられるようにしてほしいなぁと感じます。

(無料版までしか読んでない感想)
「提供時間が少しだけ短くなった。配膳が少しだけ丁寧になった。そういう積み重ねが評価されたのだと考えています。」
従業員の働く環境が改善され、様々なところが自然と良い方向に変わっていたのですね。
これまで従業員やスタッフの指導や研修を行っても改善できなかったことだとしたら、こういったところが働き方改革を進めるべき理由の一つになるだろうと思います。
ロイヤルホールディングス、24時間営業の店をなくし、2017、2018年、客数は減ったが一人当たりの消費額が増えて増収増益とのこと。人手不足の昨今、これは朗報です。
コンビニがなぜ24時間営業にこだわり続けるのか?オーナーが疲弊しては元も子もないだろう?無人店舗ならともかく。
生産性の低い仕事をやめて、従業員にも余裕ができて、業績回復。
近所のデニーズだけは24時間営業を継続希望、、、
ロイヤルホールディングス株式会社(英語: Royal Holdings Co., Ltd.)は、ロイヤルホスト、シズラー等を展開する外食チェーン店の純粋持株会社である。 ウィキペディア
時価総額
1,035 億円

業績