新着Pick
60Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
確かになぁ。
スターウォーズが観れるとなると、自分も加入してしまうかも。
スターウォーズが、おじさん世代向けのコンテンツというのは昭和世代にとっては違和感あるかもしれませんが、まぁ事実ですよね。
息子達を一生懸命教育中なので、今後変わってくるかもしれませんが。
やはり動画配信サービスにおいても、個人視聴率的に世代別のキラーコンテンツが大事なのがよくわかる記事です。

個人的にはスターウォーズの映画は、今度の9作目が最後ということで、格別な思いがあったのが。
それが放映される前から続編の製作が決まっているというのは、なんかモヤモヤしますし、北斗の拳みたいに末節を汚す感じにならなきゃ良いなぁと勝手に不安になったりするんですが。
そうは言っても終わらないで欲しいし、放映されたら観ちゃうと思うのがファン心理の複雑なところですね。
とにもかくにも、年末の映画公開を座して待ちたいと思います。
スターウォーズをつけるとみーちゃん(3)が「怖い」というので見させてもらえず、

X Japanをかけると「うるさい」というので聴かせてもらえず、

僕はこれからどうやって生きていけばいいのでしょう?
スターウォーズファンですが、ストリーミング配信でスターウォーズの映画を観ると、迫力不足なところが不満です。
→わがままですが…
だから、映画はブルーレイを買ってしまう人です。
スターウォーズアニメは、暇つぶしに観るのは良いかもしれませんね。

35歳以上に刺さるタイトル…

うーむ、これはゲームだとドラクエですね。
サブスクで顧客からチュウチュウとお金を吸い取るにはドラマで長く続けたほうがいいでしょうね。

業績