新着Pick
46Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ここで指摘されている、記載方法のトリックは完全に抜け道的発想で、他の業界にも同様のものがあると言える。
例えば、教育業界ならば、「個人指導」と「個別指導」。業界外の人には勿論、業界内の人もほとんど区別がつかない。1対1が個人指導は誰でも理解できるが、1対2〜4が個別指導と言えるかどうか...
個人的には複数名になると少人数指導のような気もするが。
しっかりと学力を上げてくれるのであれば、個人だろうが個別だろうが問題ないが、そこを強く訴えて、集客している以上、やはりわかりやすい方がいい。
記載方法で煙に巻くのはやはりよくない。本当に悪いものでなければ、堂々と記載すれば良い。あくまでも本当に悪いものでなければの話だが。
科学的に検証するのはいいことですね。
けれど、こういう危険を煽るビジネスってなんなんでしょうかね。陰謀説などもしかり。
そうやって別の商品を買うのを誘導してるのには気付かないんでしょうか?リテラシーの問題でしょうか。

食で安全を目指すことは問題ないですが、自然のままが健康にいいかどうかはまた別の問題のように思います。
パン作りに対する矜恃を感じる。
イーストフードと乳化剤は安全だがデマが出回っているので代替物を使って「不使用」と表示している商品があると言う話