新着Pick
193Picks
シェアする
Pick に失敗しました

人気 Picker
本人にしかわからない感覚がある。
僕は36歳で格闘技界ではベテランの枠に入るのですが、コンディショニング、競技成績も含めて自分がどこまで許容するかだと感じています。決めるのは自分自身なのですが、自分自身で決めることのできる選手も限られた選手なのも事実です。お疲れ様でした。
僕がトレーナーの駆け出しの頃に、宮崎キャンプで上原選手が調整の為にバッティングピッチャーをしていたのですが、一回もボール球を投げない投球を見て、これが超一流の投手なんだなと驚いたのを覚えています。また、上原選手のマネジメントは僕の友人である澤井さんなので、きっと現役に勝るとも劣らない素晴らしいセカンドキャリアを歩んでいかれることでしょう。
雑草魂。買って読みました。お疲れ様でした!とても魅力的な投手でした。知ってる世代のど真ん中の選手が減っていくなぁ。。
【追記】
上原さんがTwitterで引退を正式発表
https://twitter.com/TeamUehara/status/1130283042977697792
本当にお疲れ様でした!
最近、尊敬する野球選手の引退が続きます。新しい力も出てきていますが、寂しい気持ちになることが多いです。残念ですが、会見を楽しみに待ちたいと思います

ショック。上原投手の復活を期待していた。苦渋の選択ではあると思いますが、もう一度、一軍のマウンドで投げて欲しかった。
上原投手は、もう44歳になっていたんですね。
アメリカで一度試合を観ましたが、私の中ではやっぱり巨人の上原投手だなぁ…
地道な努力をする人というイメージがあります。
きっとこれから後進を育ててくれることでしょう。

お疲れ様でした‼️そして、ありがとうございます😊
イチロー氏の引退も決断に影響があったと思います。しかし、育った球団に戻って一軍で活躍する姿を見せることになったのは本人にもジャイアンツファンにも嬉しいストーリーでした。
これからはアマチュアとしてイチローチームと対戦するのではないかと期待しますが、できればMLBの経験も取り入れて(在阪球団、できればオリックスあたりで)球団を指導・指揮して欲しいです。
二度の沢村賞、オリオールズでの勇姿、忘れません。
イチローさんと言い、一時代を築いた選手がまた引退していきます。

「若い選手の場を奪ってはいけない」という考え方も素晴らしい。

立派な引き際だと思います。
イチローさん、そして上原選手の引退。寂しい。。。