新着Pick
236Picks
シェアする
Pick に失敗しました

人気 Picker
このデジタルスタジアムの取り組みはとても興味深いです。
一方で、このサービスの価値を最大化するためのポイントは、ベースとなるスタジアムが「満員」になっていることだと、改めて思いました。
超高精細+超大型のパブリックビューイングはメガネVRを超える没入感と高揚感を得られる体験メディアになります。NTTの技術は世界の先端を行きます。これにNHKの技術も融合させ、来年の五輪で世界をあっと言わせてほしい。
応援がポイントですね。
スポーツ観戦に必要なのはリアルではなくて体験だということなのですかね。でも、これならスポーツバーとかに行ったほうが面白そうだと思いますが、熱狂的スポーツファンに言わせれば邪道なのかもしれないですね。
とにかく2019のラグビーワールドカップでもなんとか実現してほしいところ。チケット当たらなかった試合は、こんないい環境でみたいものです。
パブリックビューイングがこのクオリティで開かれたら最高に楽しそうです
日本電信電話株式会社(にっぽんでんしんでんわ, にほんでんしんでんわ、英語: Nippon Telegraph and Telephone Corporation、略称: NTT)は、日本の通信事業最大手であるNTTグループの持株会社。持株会社としてグループ会社を統括するほか、グループの企画開発部門の一部を社内に擁し、規模的にも技術的にも世界屈指の研究所を保有する。 ウィキペディア
時価総額
9.6 兆円

業績