新着Pick
254Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
キングジムっぽい商品だなと思ったらキングジムだった(笑)
この手の通知デバイスは、通知を逃したくないから使うのであって、ペンの様に必ずしも握っているとは限らない物との相性は正直疑問ですね。なので時計やリストバンドで通知するのは理に適っていて、それを文具に応用してしまうのがなんともキングジムらしい。
スマートウォッチで十分な気もするけど、ここまで必要かなーと思ったり。
ペンを使っていることが前提となるのだが、そもそもスマホの登場によって、ペンの利用機会は減っている。代替手段として利用機会を奪われたデバイスの補完機能を提供するというのは、あまり良い戦略と思えないのだが、どうだろう。
これは、、おもしろいw
ただ、どんな人がターゲットなんだろう。「ペンをよく使う人×デジタルファーストな人」は対照的な気もしますが、どこまでニーズがあるのだろうか。個人的にはペンをほとんど使わないので不要ですが、、
キングジムっぽい製品!!
思考の中断になりかねないので、私はペンタイプは要りません。(笑)
スマートウォッチが教えてくれるだけで十分です。
株式会社キングジム(英語: King Jim Co., Ltd.)は、主にオフィス、家庭用の文具を製造、販売する日本の会社。本社は東京都千代田区。 ウィキペディア
時価総額
244 億円

業績

業績