今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
754Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
収録面白かったです!時間差でホリエモンチャネルでも配信します。地上波テレビでは絶対にできないニュース解説番組になる自信あります。忖度なしでいきますよー!
ホリエモンとは忖度なしの対話なので、スピード感があって小気味よいトークになります。
堀江さんホストの新ニュース番組が本日20時スタート!初回はもちろんロケット打ち上げについてたっぷり取り上げます(今後の野望、日本が宇宙産業世界No.1になれる理由など)。ロケ舞台は丸の内。日本経済のど真ん中で、堀江さん、MCのゆうこすさん、ゲストの猪瀬さんが語ります。
20代の頃は、ケンカ腰で既成概念を壊していくホリエモンが嫌いでした。

そのあと、自分自身が東海岸的なワークスタイル、ライフスタイルに疑問を持つようになるにつれ、堀江さんのコメントや著書に素直に共感するようになってきました。

不惑を前にした「人生再設計第一世代」(笑)にとっては、オラオラ系ビジネス芸人よりも、堀江さんのような先輩の言葉がスッと入ってきます。
NewsPicks Studiosとしてまた一つ新しい映像コンテンツに挑戦します。普段は忙しくてNewsPicksで1行コメントが多い堀江さんに時事ニュースを一つひとつ丁寧に解説してもらう番組『HORIE ONE』です。月2回ペースで不定期の配信となりますが、無料で視聴できますので、ぜひお楽しみください!
見始めて半分くらいまで来ました!
他のコンテンツと比べ、空気も柔らかく見やすいです。

が、一気見、時間的に難しくても、ぜひ全部見たいので、
×2,×3倍速機能をお願いします!!
「忖度なし」に期待です。
猪瀬さんとの組み合わせというのがまたいいですね。

堀江さんはしょうもない話は一撃で斬り伏せますが、丁寧に話をされているときはほんと面白いことを仰るので、こういうじっくり喋ってくれる機会があるのはいいですね。楽しみにしてます。

リアルタイムでは多分見れませんので後で。
何よりロケットに関する話が聞けるだけで嬉しいですが、ほかも面白そう
ホリエモンのニュース番組『HORIE ONE』、月2回配信とのこと。楽しみです。#ホリエモン
面白そうです。
独自の視点や高い専門性を備えた方によるニュース報道。