新着Pick
65Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
資産運用はリターンとリスクが裏返しなので、安全かつ高いリターンは成り立ちません。

そもそも長期分散投資自体が当てになりません。

バブル崩壊前から長期分散投資をしていたとしたら、30年経ってもトータルで大きなマイナスでしょう。

始める時期によってパフォーマンスは全く異なってくるのです。

高配当株の中には、企業が最盛期を過ぎて株主還元を行っているところもあります。
長期投資となると「???」でしょう。

リスクとリターンは表裏の関係です。
安全資産で運用したいなら、国債を買うしかありません。
関連記事一覧
NISAかiDeCoどちらが良い?独身の30代・40代のための資産運用
ZUU Online|経済金融メディア
182Picks

自分が将来いくら年金をもらえるか知っていますか?老後に備えた資産運用の第一歩
ZUU Online|経済金融メディア
14Picks

「つみたてNISA」ならお金を増やす“投資の3つの 鉄則”を誰でも無理なく実践できる!資産運用を始める 前に知っておきたい「投資の基本」をまとめて解説! - つみたてNISA(積立NISA)おすすめ比較&徹底解説
Diamond Online
4Picks

「イケてるおじさん」になりたければ資産運用しなさい - 内藤忍
BLOGOS - 最新記事
3Picks

芥川賞作家・羽田圭介さんが「投資と資産運用」で成功できた意外な理由(文春オンライン)
topics.smt.docomo.ne.jp
2Picks

年金から資産運用まで未来の”お金”に悩めるミレニアル世代座談会
ジョイキャリア
2Picks

同じ収入でも貯金額に何倍もの差が出る3つ理由とは? - A-BOUTの初心者資産運用方法
A-BOUTの初心者資産運用方法
2Picks

ロボアドバイザーで資産運用
ロボアドバイザー・ラボ【公式サイト】
1Pick

株価指数CFD【くりっく株365】資産運用(不労所得)の週間成績(10月第1週)
子育て世代のたのしい投資🐏3児育児×資産運用
1Pick

株価指数CFD【くりっく株365】資産運用(不労所得)の週間成績(10月第2週)
子育て世代のたのしい投資🐏3児育児×資産運用
1Pick