新着Pick
9Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
発売済みのA50、同時に発表されたA70も画面内の指紋認証を搭載。A50、A70、A80の上位機種は全てトリプルレンズ。

これでAシリーズがほぼ全て出揃い(8機種)、ローエンド〜ミッドハイまで刷新された。
一番安い機種以外は有機EL、Infinity-U,V、若しくはノッチレス。ディスプレイサイズは5.8〜6.7インチと、全体的に大型化されている。

エントリーラインのJシリーズはAに統合され、ミドルレンジ以下では新しいAシリーズ(インドなどはMシリーズも含めて)で中国と競う状況になりそう。
コストパフォーマンスも優れているし、そこそこ良い勝負が出来ると思います。同価格帯で中国企業はハイエンドモデルもあるけど、スペック競争が全てで無いのはXiaomi自身が証明している。インドではGalaxy Mが出足好調。簡単ではないが、Samsungも手応えはあるのではないか。6月以降に出るであろう結果に注目したい。

Galaxy A80はスペック表を見る限り、フェイスアンロックには対応していない。OPPO Find Xみたいにロック画面でカメラ動作しないのは残念。
日本でAシリーズが発売されるとしたら、IP68で防水防塵、NFCも搭載しているGalaxy A50になるのではないか。
サムスン電子(サムスンでんし、韓国語: 삼성전자 三星電子、英語: Samsung Electronics Co., Ltd.)は、大韓民国の会社であり、韓国国内最大の総合家電・電子部品・電子製品メーカーで、サムスングループの中核企業である。スマートフォンとNAND型フラッシュメモリにおいては、ともに世界シェア1位。 ウィキペディア

業績