89Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
りんかい線は運賃が高いです。その理由は東京湾を通っていることもあると思いますが、絶対的に他の地下鉄と比べて利用者が少ないからだと考えています。

銀座地区と繋がることで利用者が増えて使いやすい電車になるといいですね!
銀座にまだ穴掘る余地があるのかと驚きますが、イベント会場などの大規模施設が不足している東京でお台場の土地を最大活用できると良いですね。
2030年に訪日外国人6000万人という目標と平仄を合わせるなら、なるべく早く実現した方がいいと思います。
以前、レポートで東京五輪の後に銀座から有明アリーナを経由し東京ビックサイトに至る都市軸を設定し、具体的には鉄道を敷設するプランを提言したことがある。実現しそうだ。

‪点から面へ 2020年東京五輪のまちづくり 2015年02月18日 | 大和総研グループ | 鈴木 文彦
https://www.dir.co.jp/report/consulting/reg-revitalization/20150218_009465.html
うちの社内では秋葉原から国際展示場までつながるので、「コミケ線」と呼んでいます。
遅いでしょ。

今後人口減少していくと言われてるのに、のどかな方針ですね。
いまさら感はあるけど、臨海部へのアクセスは良くないので鉄道はあった方がいいと思います。本来1500億だった豊洲市場の建設費が5000億になったわけだけど、その差額分で実際は地下鉄作れたはずだよね。
有楽町線も途中から新木場にゆきますしね。ビッグサイトまではゆりかもめ(都バスもあるっぽいですが)かりんかい線でしか行けないのは確かに不便
どうしても30年以内に80%の確率の確率で起こると言われる首都直下型地震のことを考えてしまう。確かに恐れすぎてはいけないが対策は大丈夫だろうか?
Express, Inc. is a United States-based specialty apparel retailer.
時価総額
0.00

業績

神奈川県横浜市に本社を置く学習塾。神奈川・東京・千葉・埼玉・大阪に343校を展開。生徒数は51,093名(2017年9月現在)。

業績