新着Pick
565Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
株高では。SPが年初来高値でゴールデンクロス入りしている同じ日にビットコインもゴールデンクロス。逆にそれ以外に材料が見当たらない。ビットコイン相場はボラが極端ではあるものの基本的方向性は株と連動しています。
ここしばらくは軟調な相場だったので、久々に大きな動き。とはいえ、少し急すぎる印象もあります。急激な値動きは反発をまねきますので、暗号資産の相場全体で見ると、穏やかに相場が上がっていく方が好ましいですね。
こういう時は連絡が人気者になりますw
4月にはいったのと、これまでずっと壁だった4200ドルあたりの値位置を抜けたのでスコーンといった感じです。日本円だと10万円くらいあがりました。今は落ち着いて半値戻し。
ビットコインの元となっているブロックチェーンは、世界を変える可能性を秘めた実用的技術です。

ビットコインが投機対象になることによって、ブロックチェーンの普及が遅れることが心配です。
個人的には大好きな仮想通貨。ただ、以前痛い目にあったので、また私財を注ぎ込むかというと、要検討です。

という、私と同じ人がたくさんいますよね、、、ボラティリティが落ち着いたら良いなと思います。
価格も大事ですが、取引量はどうなのでしょうか?
取引量が多くならないと、また突然急落するのではないかと思います。いずれにせよ、用途が増えないと意味ないですよね。
理由は不明ですが久々の大きな上昇。BCHが20%以上upして凄いのと、XRPは渋いですね。今日もBCHは上げ下げが激しい。
グラフからも分かるとおりの急騰。なんの変化があったのだろうか?
https://www.coindesk.com/price/bitcoin
今日の仮想通貨取引業者系とマイニング系の関連企業の株価も注目したいです>>
ビットコインが突然の急騰5000ドル突破
とはいえ、全盛時からすると微々たるもの。