今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
148Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
こんにちは。アソビューの中の人です。話題にしていただきありがとうございます。本記事はちょうど1年前のものですね。

物質的に満たされた時代の中で、心をどう満たしていくかに消費トレンドが変化していると考えていて、その課題解決の一翼を担うのが我々が取り扱う体験ものだと考えています。

これは旅中はもちろん、旅行やおでかけなどの移動の目的になり得るものです。業界全体がアナログなので、ここにどうITを持ち込んで利便性を高めていくかが市場を作るカギになると思っています。引き続き頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!
グロービスは、投資活動を活発化させています。なお、カタリズムは社名を「あそびゅー」に統一しました。
群馬県の水上が有名ですが、アウトドアレジャーが楽しめる場所って国内に結構あります。一方でアクティビティを提供している会社は極めて小さな個人事業主がほとんどなので、あそびゅーのように集約して情報を提供してくれるサービスは重宝します。
去年はあそびゅー経由でキャニオニングやってみましたが、めちゃめちゃスリリングでした。
基本インドア派ですが、淀川を一寸法師体験する http://portal.nifty.com/kiji-smp/110817146908_1.htm は是非やりたい。あとカマクラの中で鍋もしてみたい。

あ、何気に体験型いいなぁ!
これは面白いかもしれない
「体験型」のイベントは年々業績が向上しています。とても面白いサービスですね。
グロービスさんがレジャー予約サイト?と疑問に思いましたが、グロービスさんのビジネスを「経験消費」だと捉えれば納得。
VC国内最大手。バイアウト投資の先駆け。日本・米国・アジアの3極で、 ITサービス、医療・バイオ、サービス、エレクトロニクス等多様な業種の企業に投資。