新着Pick
178Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
記事には書いていないが、格安スマホが中期的にOSのシェアに与える影響を注視。格安スマホはAndroidだからね。
人気 Picker
思わぬところから価格競争が。端末次第だけど40代以上ターゲットとかであればありかもね。Yモバイルも何か仕掛けてくるだろうから、一旦落ち着いていたスマホ市場もまた大きな動きが起きそう。
限定的な機能で低価格を求めるユーザーは確実います。ヤフーも何か仕掛けるでしょうし、キャリア業界は競争激化しそう。
イオンがってのがいいよね。こういうことになってくんだな。フリービットさんも確かやってるよね。こうした形でどんどん安くなればいい。総務省もここらへん、かなりプレッシャーかけてるとのこと。これが日本の競争力を増すね。
まだまだスマホは安くなるよ。低機能で低価格はニーズあるはず
まさにイオンを愛してる人たちにはウケそうだな。。スマホはもっともっと安くなっていくと思う。みんながスマホになったほうが面白そうだから、その広がりは全面的に支持するけどね。
日本で安いスマホはあればそれなりに普及するだろうね。選択肢はいいことだ
こういうプレイヤが増えれば、大手キャリアの暗黙の談合も崩せるかと。
端末はNexus4か。もともと取り扱いされてましたが、良い選定だと思います。200kbpsがどうかですね。ラインするにしても、スタンプや画像が少し重く感じると思いますが、早い環境を知らなければ気にならないのか?ちなみに、WiFiがあるから大丈夫と書かれている方も多いですが、大多数のユーザは、キャリアの自動接続による、オフロード以外は、明示的に切り替えてくれないです。
MVNOの普及はありがたいが、このイオンのに関しては余り良い選択と言えない。月3000円の割りに通信速度が遅すぎるからだ。

SIMフリー端末さえあれば、日本通信のスマホ電話SIM フリーDataプランなら月約3000円で速度制限なしLTE(3GB分)通信+電話利用可(縛り5ヶ月)なのでコッチのが断然得っぽい http://t.co/Hf3Yt2qG9D
イオンフィナンシャルサービス株式会社は、イオンの子会社で、イオングループの金融事業を統括する金融持株会社(中間持株会社)である。 ウィキペディア
時価総額
2,620 億円

業績