新着Pick
178Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
記事には書いていないが、格安スマホが中期的にOSのシェアに与える影響を注視。格安スマホはAndroidだからね。
人気 Picker
イオンがってのがいいよね。こういうことになってくんだな。フリービットさんも確かやってるよね。こうした形でどんどん安くなればいい。総務省もここらへん、かなりプレッシャーかけてるとのこと。これが日本の競争力を増すね。
個別にSIMフリー端末の購入とMVNOを個人で手配する段階で挫折する人も多いから、その層にアピールしそうなパッケージ。
低速度でいいから低コストで手軽にスマホを入手したい層に対して、端末と通信回線をワンストップで提供するのは、購入の障壁を下げそう。イオンはその類の人が多く来店してそうだし。
いよいよモバイルネットワークの競争も激化し始めてきましたね。まだまだ安く速くなりますね。
思わぬところから価格競争が。端末次第だけど40代以上ターゲットとかであればありかもね。Yモバイルも何か仕掛けてくるだろうから、一旦落ち着いていたスマホ市場もまた大きな動きが起きそう。
限定的な機能で低価格を求めるユーザーは確実います。ヤフーも何か仕掛けるでしょうし、キャリア業界は競争激化しそう。
まだまだスマホは安くなるよ。低機能で低価格はニーズあるはず
まさにイオンを愛してる人たちにはウケそうだな。。スマホはもっともっと安くなっていくと思う。みんながスマホになったほうが面白そうだから、その広がりは全面的に支持するけどね。
日本で安いスマホはあればそれなりに普及するだろうね。選択肢はいいことだ
こういうプレイヤが増えれば、大手キャリアの暗黙の談合も崩せるかと。
イオンフィナンシャルサービス株式会社は、イオンの子会社で、イオングループの金融事業を統括する金融持株会社(中間持株会社)である。 ウィキペディア
時価総額
2,823 億円

業績