新着Pick
353Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
会社の中にいたら気づけない、自分の値札っていうのがあるんです、とのこと。
「社内価値」だけではなく、「市場価値」を意識しましょう。
箕輪さんとセブ島で対談させて頂いたことがありますが、破天荒で面白すぎます。
今は、そのご縁で箕輪さんのオンラインサロンのメンバーが私の学校に滞在して、いろいろプロジェクトをしています。
箕輪さんを慕って集まるオンラインサロンのメンバーも面白い人が多いです。
どうして箕輪さんの周りにはたくさんの人が集まってくるのか興味があります。
「The UPDATE」ぜひ聞いてみたいです。

幻冬舎plusさんで書かれた対談の記事です。
https://www.gentosha.jp/article/10837/
面白かったです。
色々と物議を醸す行動される事もありますが笑、本当に飾らない方なんだな、ということが伝わります。
会社の中に閉じこもらない、リスクを取って行動、は私も同じ意見です。
楽しいお話でした!お金を稼ぐことで自由を得る。なるほど!
「変わったことといえば、幻冬舎の経費を1円も切らなくなったくらい。清算が面倒なので、全部自腹ですね。」
カッ、格好いいですねー。。
ビートたけしのテレビタックルでお世話になりました。
まず稼がざるをえない状況を作るって大事ですよね。
リスクをとるためのセーフティネットとしての会社、という割り切り方もある。
自分の値札は自分でつけることも大事にしないとね。
株式会社幻冬舎(げんとうしゃ)は日本の出版社。 ウィキペディア

業績